スタッフブログ Staff Blog

有明荘

お知らせです。


7月7日(月)天気:雨 午後5時の気温:18℃

こんにちは!
ここ数日は、梅雨らしくしっとりとした雨模様で、なんとなく気分もどんよりとしてしまいがちです。早く梅雨明けしないかなぁと思う今日この頃です。
梅雨が明けると、いよいよ夏山シーズンがスタートします。有明荘では、各所に設置してあるストーブを撤収するなど、夏に向けての準備が着々と進められています。

今日は、有明荘一階にあります食堂「お食事処あずみ野」での、昼食営業の営業時間変更についてお知らせ申し上げます。
こちらでは、7月6日(日)から営業時間が11時~14時30分(ラストオーダー14時)となりました。オープン時刻が30分早くなりましたので、早目に下山された方でも、待ち時間を少なくご利用頂けます。


お食事処あずみ野では、ご好評頂いておりますソースかつ丼をはじめとし、山賊焼き定食やカレー、各種お蕎麦もございます。また、生ビールや日本酒といったアルコール類や、安曇野産100%ジュース(りんご・ぶどう・もも(数量限定))などのお飲物も充実しております。

(カツカレー)

生ビール(中ジョッキのみ)につきましては、キリン一番搾りと穂高地ビールの二種類がございますので、お好みの生ビールを
「お風呂上がりに一杯!」いかがでしょうか?

(穂高地ビール)

もちろん、ノンアルコールビールもご用意しておりますので、運転をされる方は、乾杯の際にはこちらをお買い求め下さい。生ビール、はお食事処あずみ野でもフロントでもご注文頂けますので、お気軽にどうぞ!
下山後に日帰り入浴をご利用の際は、是非お食事処あずみ野にもお立ち寄り下さいませ。
(弓場(ゆば))

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png