新商品のご紹介!
今朝はかなりの冷え込みとなり、
5時半ころで外気温が0.8℃を示していました。
朝早かったスタッフによると起きた時は氷点下の気温となっていたようです。
雲海が広がる中、くっきりと太陽が!
朝は冷え込みましたが、日中は10℃を越える気温に…
しかし、夕方には7℃ほどに徐々に気温が下がり、
日の入り時刻を過ぎると更に、気温は下がってきています。
♢
10月になり寒い日も増えてきている、そんな季節に温かなオリジナルプロダクトのご紹介を!
先日のInstagramで先にご紹介しているのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…
今秋、大天荘のオリジナルプロダクトとして、
KINTOよりトラベルタンブラーを新しく発売致しました。
KINTO製の冷温両用タンブラーに大天井岳のロゴがあしらわれています。
6色のカラーをご用意していますので、お好みのカラーをお選びいただけると思います。
グラスやマグのような自然の飲み心地を目指し、
360度どこからでも飲めるような設計になっています。
大きさは350mlと縦走中や山小屋無いなど気軽に温かい飲み物を持ち運びできる、
コンパクトなサイズ感です。
是非、これからの寒い時期、山から街まで温かい飲み物をお楽しみ頂く際のお供にいかがでしょうか。
小松
