燕・歳時記 Special

燕山荘通信

2014年度燕山荘グループ営業のご案内


2014年度営業のご挨拶とご案内
日頃は、燕山荘ならびにグループの山小屋をご愛顧いただきまして心より御礼申し上げます。
さて、今年も2014年度営業のご案内をさせていただく時期となりました。安曇野の里から仰ぎ見る北アルプスは、まだ冬山の状態ですが、美しい白銀の世界に入山できることを考えますとワクワクして参ります。そして、雪が消え高山植物が芽吹く7月の上旬頃、可愛い雷鳥のヒナ達に出会えること等を考えますと、楽しみと元気が出てきます。
たくさんの皆様からお寄せいただきました「お客様の声」のお便りは、とても励みになる暖かいお言葉と共に、至らない点もお教えいただきまして、スタッフ一同心から感謝申し上げております。少しずつですが、皆様のご要望にお応えできるように改善に努めているところでございます。
今年は、8月の山の日制定に向けての動きも進んでいます。沢山の方が、山、自然に親しむきっかけになればと思います。近年、初めて山に登られる方も多くいらっしゃいますが、その際には、是非、燕山荘ホームページの「初めて燕岳へ登る方へ」をご覧いただき、山の歩き方、(街中とは異なる)山・山小屋でのマナーなどを参考にしていただければと存じます。皆様が、安全に楽しい登山の思い出を作って頂けることを心から願っております。
今年度も燕山荘グループのスタッフ一同、皆様のご来荘を心よりお待ち申し上げ2014年度のご挨拶を申し上げます。
燕山荘グループ代表  赤沼健至

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png