燕・歳時記 Special

燕山荘通信

2015年度営業のご挨拶とご案内


【2015年度燕山荘グループ営業のご挨拶とご案内】

日頃は、燕山荘及びグループの山小屋、施設をご愛顧賜りまして心より御礼申し上げます。
今年も、2015年度営業のご案内をさせていただく季節になりました。まもなく、美しい北アルプスに入山できることを考えますとワクワクして参ります。燕岳は、初級から上級まで楽しい登山のできるコースを持つ山です。そして、世界一美しい稜線歩きのできる表銀座コースの起点でもあります。このコース上にある燕山荘グループの山小屋をご利用いただきながら、季節やコースをステップアップして楽しんでいただければ幸いです。燕山荘ホームページでは、ブログ、燕山荘通信、フェイスブック、「初めて燕岳へ登る方へ」などで、安全に楽しい登山をしていただくためにお役に立つ情報をお届けして参る所存です。
毎年お客様からお寄せいただく「お客様の声」のお便りでは、スタッフ一同とても励みになる温かいお言葉や、至らない点をお教えいただき、その一つひとつに心より感謝致しております。少しずつですが、皆様のご要望にお応えすべく改善に努めているところです。昨年の燕山荘別館と大天荘のトイレ改修に続き、今年度は、燕山荘の診療所と自炊室の改修を行う予定でおります。
今年も皆様とお目にかかれることをスタッフ一同心から楽しみに2015年度のご挨拶を申し上げます。(写真は2014年5月2日 燕山荘の様子)

燕山荘グループ代表  赤沼健至

2015年度燕山荘グループパンフレットpdfはこちらから

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png