燕・歳時記 Special

燕山荘通信

2017年度燕山荘グループ  シーズンのご挨拶


【2017年度燕山荘グループシーズンのご挨拶】
日ごろは、燕山荘、またグループの山小屋をご利用いただきまして心より感謝申し上げます。
今年も2017年度燕山荘グループ営業ご案内の季節になりました。
自然は片時も休むことなく粛々とめぐり、まもなく澄み渡った五月晴れの小屋開けを迎えようとしています。また、厳しい寒さを乗り越え、可憐な花を咲かせる高山の花々やライチョウたちに合える楽しみな季節がまもなく訪れようとしています。
短い夏山の期間ではありますが、大自然の中でほんの少しでも心安らぐひとときをお過ごしいただけたらと、予約システムなども実施し、できる限りゆったりお泊りいただけるように工夫、改善を重ねております。
私たちは日本の美しい豊かな自然に感謝するとともに、自然を愛する人々のために貢献したいと思っております。表銀座に建つ私たちのグループが皆様の大自然をお楽しみいただくお手伝いになれれば幸いです。グループ海外旅行会社「天渓」でも新しい企画をご案内させていただいております。
今年も皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
                              燕山荘グループ代表  赤沼健至

(写真は2016年4月26日 燕山荘の様子)

2017年度燕山荘グループパンフレットpdfはこちらから

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png