◆一般室宿泊オンライン予約開始のお知らせ◆
2013年6月25日


【燕山荘・大天荘・ヒュッテ大槍 一般室オンライン予約について】
日頃は、燕山荘グループの各施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度、「燕山荘」「大天荘」「ヒュッテ大槍」の一般室宿泊オンライン予約を開始することになりましたので、お知らせ致します。
燕山荘グループの山小屋の一般室は、現在でも、山小屋という特殊事情のため、事前予約なしでもお泊り頂くことはできますが、最近電話でのお問い合わせ、ご予約が増え、山荘の電話が繋がりづらくなって参りました。そこで、オンライン予約を導入することといたしました。

<ご利用にあたって>
燕山荘グループの山小屋の場合、ご予約いただく一般室は、基本的に相部屋となります。ホテル、旅館のように個室を確保するものとは異なります。また、天候の急変や体調悪化などの理由により、ご予約されていても、ご連絡のないキャンセルが少なくありません。その為、お部屋割りは、オンライン予約または電話予約されたお客様も、予約されていないお客様も、ご到着(受付け)されたお客様から順番にさせて頂いておりますので、ご理解を賜りますようお願いいたします。
また、一般室オンライン予約につきましては、従来の個室・イベントオンライン予約と異なりまして、ご予約の変更、キャンセルはご自身で行って頂けるシステムになっております。その他、詳細につきましては、各山荘毎の「ご利用案内」をご一読の上、チェックを入れてからご予約を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

各施設のご予約は、燕山荘HPトップページ左側と、燕山荘、大天荘、ヒュッテ大槍各ページの下記ボタンからお申込みください。

2014年度のお申し込みは3月3日からとなります。
(大天荘、ヒュッテ大槍の一般室WEB予約は4月下旬から承ります)

      

※折り返しご予約確認メールをお送りさせていただきますが、携帯メールやYahoo、AOL、hotmail等のフリーメールをご使用の場合は確認メールが届かない場合がありますので、ご注意ください。




燕山荘通信へ戻る


燕山荘のページへ

燕山荘トップへ