■書初めと写真展■
H20.1.10

冬期営業中の燕山荘で、恒例の書初めと燕岳写真展を開催いたしました。
【第2回冬の燕岳写真展】
昨年から始まりました企画に、今回は13名の方が出品してくださいました。作品は山荘内に展示、登山者の皆さまに人気投票もしていただきました。作品の募集要項にも記載いたしましたが、今年の燕山荘賞、岩橋崇至賞などは山岳写真家の岩橋崇至氏に選んでいただきました。結果はご応募いただいたご本人に直接発送いたしますので、お楽しみにしていてください。来年も企画いたしますので、今年登られた皆様、是非来年の冬期営業時にご応募ください。お待ちしております。
【書初め】
恒例になった新春お書初め。何年ぶりかで筆を手にされた方も、伸び伸びと新年の決意、思い、山への思いを綴っていらっしゃいました。今年も実りある一年になりますように。
【冬期営業終了間近のスタッフ】
長いようで短い三週間。気がつけば、冬期営業も終了間近。スタッフにとっても楽しい冬期営業は、毎年あっという間に終わってしまいます。年末年始のピークを過ぎた頃、使わなくなったお部屋から片付けているところです。
燕山荘冬期営業は2007年12月22日から2008年1月6日をもって終了いたしました。
おかげさまで、無事、冬期営業を終了することができました。
たくさんの皆様にご利用頂きましてありがとうございました。
写真   田多井

燕山荘通信へ

燕山荘トップへ