■第20回クラシックコンサート開催!■

去る8月28日(土)に、鈴木メソッド才能教育研究会の皆様による、
クラシックコンサートが開催されました。毎年恒例、夏の最後のビッグイベントで、
今年で20年目を迎えます。台風の影響か、例年よりもお客様の数が少なかったのですが、
その分皆様ゆったりとした感じで演奏会をお聴きになられていました。


会場
食堂のテーブルを全て表に出し、椅子を並べました。


鈴木メソッド様ご一行様
これから素晴らしい演奏をしてくださる皆様です。



挨拶
毎年燕山荘に演奏に来てくださる演奏者の嘉納さんです。
素晴らしいチェロの音色を聴かせてくれます。


演奏中
パッヘルベルの「カノン」を演奏中の皆様。
写真では音が伝わってこないのが残念です。



楽器紹介
フルートの加藤さんです。2680mの山小屋で、吹奏楽器は
大変な肺活量を必要とします。頑張って心地よい音色を
聴かせていただき、本当に感謝です。

演奏中
ヴィヴァルディの「四季」より「夏」三楽章を
演奏中。嵐のような激しい演奏が印象的でした。


フロント前では
廊下にもお客様が並んで、演奏を聴いています。去年は
混雑していたフロント前も、今年はガラガラでした。


記念写真
燕山荘オーナー赤沼健至と一緒に記念撮影。
世界的に有名な鈴木メソッドご一行様と写真が撮れて、
オーナーも大感激です。

素晴らしい演奏をしていただいたメソッドの皆様、本当にありがとうございました。

戻る