■8月23日 アルバイト終了■

夏も終わりに近づき、ぼちぼち契約満期のアルバイトが下山し始める時期になりました。
短い期間とはいえ、忙しい最盛期の中、寝食を共にし苦楽を分け合った絆はとても深いものです。
濃密な時間を過ごした分、離れるのが名残惜しくなります。
けどそれがまた、再開した時の喜びが一層大きくなりますけどね!


玄関前にて 1
契約満期の東城さん(白い帽子の人 売店)。
フロントの森君にお別れのハグを。
一緒に仕事ができて、楽しかったそうです。

玄関前にて 2
先日から短期応援に来てくれた川村さん(写真左 フロント)
にもハグをする東城さん。去年も一緒に仕事をしました。


さよなら桜子さん
「桜子さん」 「桜っち」の愛称で人気の白田桜子さん
(写真中央 フロント)もこの日で満期。おしとやかな印象の
桜子さんは、また来月遊びに来てくれるそうです。


女たちの友情
サンルームの菅原さん(写真中央 青い手ぬぐいの人)も
同じ日に満期。サンルーム仲間と共に熱〜い抱擁を。
楽しい時間が過ごせたそうです。


見送り
スタッフに見送られ、下山する3人。この日、休暇でスタッフが
5人下山し、一気に8人も減ってしまいました。
活気が落ちないよう、残ったスタッフで頑張ります!


大槍からの助っ人(?)
ヒュッテ大槍の檜垣君が、、一日だけ遊びに来ました。
短期間燕山荘で働いた後、大槍に行きました。
久しぶりの再開に、燕山スタッフも大喜び。
いつでも来てくださいね。

夕焼け
ちゃんと風景も載せないと。
夕陽が西の空・ガスを染めました。
迫力ある光景に、お客様も大満足のご様子。
久しぶりの夕焼けでした。


雲 湧き出る中沢岳(剣ズリ)
餓餽岳へ向かう途中の稜線です。
この時期はこんな景色も見られます。
このガスが夕陽で赤く染まると、大変綺麗な景色になります。
時間的にはまだ日中でしたが、こんな景色もいいかなと。


戻る