◆燕山荘スノーシューツアー・2013年度ツアー終了しました ◆
H26.3.24 更新


3月21、22,23日に、白馬栂池スノーシューツアーを開催致しました。
大自然満喫ツアーは、3月23日で最終となりました。登って、下って、寝ころんで、雪まみれ。
「スノーシュー最高!」笑い声がたえないツアーとなりました。



【21日は雪の多さにびっくり。22日ははブナやカラマツ林に囲まれた静かなエリアへ】
21日、「ふかふか、ふわふわです」

22日は、「青い空と霧氷がきれいね」「白馬三山の展望も見る事ができてよかった」
真っ白な樹木に皆さん感動でした。春の陽ざしの中でいただくランチは何よりのごちそうです。

【3月23日まだまだ雪たっぷり自然園へ】
「山が近くてびっくり」「楽しすぎて、子供の頃に戻ったみたい」
すっきりと展望はありませんでしたが、想像以上の広い雪野原に感動なさっていました。


今回をもちまして2013−14燕山荘スノーシューツアーはすべて終了いたしました。自然相手なのでお天気は選べませんが、晴れた日も吹雪の日もスノーシューをはいて大自然を体験できました。ご参加の皆様ありがとうございました。また来シーズンもスノーフィールドでお会いしましょう。

ガイド担当スタッフ:林 正美   榊寛昭  井村克彦  河地清人

写真:榊 寛昭  林 正美    リポート:林正美



スノーシューツアーリポートへ戻る


燕山荘通信へ戻る

燕山荘トップへ