有明荘最新情報
2008.8.28更新

雨模様のお天気が続いていますが、玄関先の紫陽花や窓辺の花が色鮮やかに咲いています。 
8月31日まではご家族連れでお泊りのお子様に花火のプレゼントをしております。
夏休みの最後、ゆっくりと温泉に入り、新学期に備えてください。
 
 〈温泉とお花〉
 
露天風呂
 

檜の内湯
 
 
涼しい日が多かった今週ですが、温泉にゆっくり入って夏の疲れをおとりください。じっくり入ると芯まであたたまり、ぽかぽかしてきます。
 
 〈熱燗とコーヒー〉
お盆も過ぎ、だいぶ過ごしやすい日が続いています。曇りの日はむしろひんやりするくらいになりました。そんな時はあったか〜いコーヒーと熱燗がお薦めです。 
 
 〈親子3代でお越しいただきました〉
 
千葉よりご来荘のお客様です。親子三世代でお越しいただきました。
温泉に入って、夜は恒例の花火をしてお過ごしいただきました。 
またのご来荘お待ちしております。ありがとうございました。
   「千葉はまだまだ暑い日が続きますがのんびり涼めました。」

ご好評いただいている「手荷物無料預かり(6:00〜)」は今年度も引き続き承っております。
燕岳や有明山登山の際は、下山後の着替えなど余分な荷物は持たずに身軽に登りましょう。
有明荘最新情報は、毎週火曜日に更新しています。
時折、取材させていただくこともございますが、その折はご協力お願いいたします。
写真・リポート  川島 桂

有明荘最新情報のページへ

有明荘トップへ

燕山荘トップへ