有明荘最新情報
2008.7.1更新

いよいよ7月に入りました。
安曇野では新鮮な野菜が豊富に収穫される時期になりました。
信州の美味しい食材をたっぷりとお召し上がりいただきたく、
7月8日から地産食材盛りだくさんの「おすすめ夏定食」が新登場いたします。
温泉と共に水が美味しい安曇野の食をどうぞお楽しみください。
<地元の方にもたくさんご利用いただいています>
バスで日帰り入浴にお越しの地元の団体の皆様 スタッフがお見送りさせていただきます。
今週は地元安曇野市にお住まいの方が、グループで、大勢日帰り入浴に来訪されました。
<厨房便り Vol 2>

地産食材盛りだくさん 「おすすめ夏定食」1,200円
7月8日から昼食メニューとして新登場の地産地消の商品です。
8/31までの期間限定ですのでお見逃しなく!
お子様向けミニオムライスもおすすめ 長野県産モロッコインゲン
北アルプスの清冽な伏流水で育つ虹鱒や山葵、その清らかな水と太陽の光で育った新鮮な朝獲れ野菜、そして安全で新鮮な信州産乳用牛のローストビーフなどを中心に素材が引き立つ夏定食を創り上げました。「信州まるごと味わっていただく」これが私の思いです。どうぞご賞味くださいますようご案内申し上げます。料理長 平林 千明
有明荘のマリーゴールドやゼラニュウムも植え替え後よく根づき、
日に日に元気になってきました。
玄関前のマリーゴールドにも蝶が蜜を求めて舞っていました。

ご好評いただいている「手荷物無料預かり(6:00〜)」は今年度も引き続き承っております。
燕岳や有明山登山の際は、下山後の着替えなど余分な荷物は持たずに身軽に登りましょう。
有明荘最新情報は、毎週火曜日に更新しています。
時折、取材させていただくこともございますが、その折はご協力お願いいたします。
写真・リポート  川島 桂

有明荘最新情報のページへ

有明荘トップへ

燕山荘トップへ